

今週末の予定

土曜日に初の三浦半島一周か、大垂水峠リベンジか行ってこようと思います

Garmin Edge500到着

CRCでGarmin Edge500&HRMを買ったψ(`∇´)ψ
iPhoneではやはり電池の持ちが悪すぎて話にならないですね。。。
バウチャー使って18000円だったのでお買い得だった

初!初!初!

また日があいてしまいましたが、元気にロードバイクを乗っております( ´Д`)

先日ですが、川崎~尾根幹~大垂水峠と初の100km越え、初の峠越え、初のダムと初めてづくしのライドをしてきましたそして貧脚を再認識しました(^◇^;)

年内にもう一回くらい行きたいなぁψ(`∇´)ψ

ホイール到着&装着



ついにWH-7900-C35-clが届きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

タイヤはPro3を着けて、チェーンも交換しました。

まだ50㎞くらいしか走ってないのでインプレ的なものはまた次回にでも(^O^)/

つい勢いで。。

昨日勢いでDura-Ace WH-7900-C35-CLを買ってしまった

海外通販をウロウロしてたらwiggleでちょっとした祭りになっていて、表示額よりさらに安く買えるバウチャーがあったのです。(買い物カゴで表示金額のバグもあったようですが、詳細は未確認)

ということもあり貧脚にもかかわらずつい買ってしまった。
きっとcorratecで7900を履いていてチンタラ走っていたらきっと私です(笑)
プロフィール

グリコ

Author:グリコ
神奈川県のはしっこを走っていますー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
